たまに風俗に出かけていましたが、さすがにプロの女性は飽きてしまいました。
恋人でもいれば、気軽にエッチができのですが、できる気配がありません。
ずっとフリーの状態が続いてしまっています。
素人とエッチしたい気持ちがとても強くなっていました。

 

 それは、偶然発見したものです。
ぎゃるるというアプリです。
ご近所さんと知り合える、チャットアプリでした。
利用者も多くいるようです。
こういうところで、素人さんと出会えるのでは?と思いました。
利用してみたところ、大変条件の良い女性とやりとりに成功しました。
初回だけホ別3で、その後は条件なしでエッチしたいという女性でした。
「初めてだから、安心して出会いを探したいと思ってて。初回だけ、ホ別3でお願いできませんか?それ以降はいただいたお金をホテル代にしたいと思っています」
素晴らしい条件でした。
初回お金を支払えば、あとは素人女性とただまんです。
チャンスが巡ってきたと思いました。
彼女と待ち合わせすれば、素人とのパコパコを手に入れられます。
3万円の出費なんて安いと感じてしまいました。
割り切りの女性だから、とても早く待ち合わせが決まりました。

 

 大喜びの状態で待ち合わせ場所に到着。
相手が来るのを待ちました。
見せてもらった写メがとても魅力的な人でした。
ルックスの良いエッチ大好きな女性と知り合いで最高潮でした。
しかし、ここからが問題でした。
まず、やってきた女性です。
写メのような魅力的な女性じゃありませんでした。
モロおばさんじゃない?って感じです。
それでも挿入ができるからと、ホテルに向かいました。
そこからも、まさにがっかり状態の展開でした。
淡々と事が進んでいく感じです。
シャワーをして出てくる。
フェラを始める。
そして、コンドームをつけられる。
そこからすぐ挿入を要求される。
あれよあれよと言う間に、関係が終了でした。
会ってからホテルを出るまでの時間が、30分でした。
30分ですよ!
こんなセックスありますか?